--/--/-- --  --:--


2011/04/03 Sun  22:23
Steins;Gate-シュタインズ・ゲート-

Steins;Gate
今日のニコニコ動画で、今春から始まるアニメ

Steins;Gateがニコニコの生放送で先行上映があるって

今朝知って、22時から始まるので5分前から

スタンバイしてたのにプレミアム会員さんに

入られて見ることが出来ませんでした・・。

もうとても楽しみにしていたにのに残念っすね orz

仕方がないので、今日は諦めざるをえませんよね・・

確か4月5日から放送開始なのでそれまで我慢ですね。

今春のアニメはいろいろと楽しみだぁ~

公式ホームページはこちらから

http://steinsgate.tv/index.html

2011/02/26 Sat  03:08
インフィニット・ストラトス第8話「ファインド・アウト・マイ・マインド」

[あらすじ]学年別トーナメントの第一試合の組み合わせは、一夏・シャル組VS箒・ラウラ組だった。
ラウラの専用ISシュヴァルツェア・レーゲンに装備された第三世代型特殊装備に対し、一夏・シャル組は抜群のコンビネーションでラウラを追い詰めていく。ラウラの中で力への想いが極限に達した時、シュヴァルツェア・レーゲンから激しい放電が走り、その形が禍々しく歪み始める……。

is08
↑トーナメントが終わりいつものように会始まると、
山田真耶T「今日は皆さんに新しい転入生を紹介しま~す。」
シャルル「シャルロット・デュノアですよろしくおねがいします。」
うわぁ~やべえ、シャルル可愛すぎるやろ~(//v//)

さらには、ラウラ ボーデヴィッヒが一夏とKissを・・。
ラウラ 「お前は私の嫁にする決定事項だ、異論は認めん。」
     ↑もう告白じゃないですかっ!?
ラウラもやばいヨ・・最初は好きじゃなかったのに好きになってしまった。(嬉
いきなりのKissの強引さがいいね!!(//v//)

すいません、ちょっと乱れてしまいました・・。


is08 ed
そして、今回のエンディング(ランニング)は、ラウラさん一番先頭をランしていますね。w
シャルルは最後尾という・・。(悲

今回のISは戦闘シーン、そしてラウラのデレデレ姿&シャルルとの大浴場での所が良かったッス!!
IS視聴の皆さんはどの娘が好きですかな???
僕は、ラウラ&シャルル&凰 鈴音 が好きですな。

これからも皆でISを見て楽しんで応援しましょうなぁ~

2011/01/19 Wed  01:05
Asura Cryin

Asura Cryin
『アスラクライン』は、三雲岳斗による日本のライトノベル。イラストは和狸ナオが担当。
2005年7月より電撃文庫から出版されている。ジャンルは「ハイスクールパンク」。2009年にテレビアニメ化された。

あらすじ
高校入学を機に1人暮らしを始めることにした夏目智春。
彼は3年前から自称:守護霊で幼馴染の少女・水無神操緒に取り憑かれていた。

智春の兄・夏目直貴が暮らしていたオンボロ屋敷・鳴桜邸に引越した日、鳴桜邸に2人の美女がやって来た。
直貴から託されたという銀色のトランクを届けにきた黒のスーツの美女・黒崎朱浬、
そしてその晩、トランクを奪いに鳴桜邸へ忍び込んだ巫女装束の美少女・嵩月奏。
この銀色のトランク「イクストラクタ」を手にした事を契機に、智春は世界の隠された真実と向かい合う。
第一生徒会会長・佐伯玲士郎は言った。神は人間を見放し、この世界は1度滅び、
「悪魔」の力を借りる事でやり直した「二巡目の世界」なのだという事を。

最近、アスラクラインにもはまってるんですよ~
今アニメを見てるのですが専門用語とかも多いので、原作も買って読んでるんですよ。
アスラクライン面白いですよ~
あと、今期のアニメ[ISインフィニットストラトス・夢喰いメリー・GOSICK・これはゾンビですか?・フリージング・お兄ちゃん・・]を見ているのですが、どれも面白いですよ!!
ただ個人的にフリージングが・・・ね。orz

2010/12/29 Wed  02:59
神のみぞ知るセカイ 最終話

さっき、神のみぞ知るセカイの最終話を見ました~
いやぁ今回の話は一番良かったと思います。

今回は、駆け魂狩りに追われ、未攻略ギャルゲーでいっぱいになった桂馬の部屋。
積みゲー処理のため「落とし神モード」を発動し、積みゲーを処理する話でした。
そして、体力がつきそうになったとき桂馬の目に映ったのもは・・?

みたいな感じです。中途半端になってすいません・・orz

まぁ最後には、「あともう少しだよ頑張って!!」と、多くの美少女から
声援を受け最後の選択肢へ・・。
そして、「ゲームの世界へようこそ~」だって。

いいなぁ~桂馬ったら・・もし行けるなら俺も是非誘ってほしいぜ!!

あー画面から出てきてくれないかなぁ~?
俺も桂馬みたいになってみてぇと思った。

あ・・俺の独り言でスイマセン(・人・)

あとですね、なんと・・神のみぞ知るセカイ2nd season製作決定!!だそうですよ↑↑

皆さん是非見てくださいね

あ、ゲームはほどほどにwww 落とし神モード もほどほどにね。

夜中?に失礼しました~
ではではお休みなさい~

プロフィール

さっきゅん@

Author:さっきゅん@
ゲーム&アニメ&漫画など大好きな管理人です。
ヲタですが、こんな人間と友達になりませんか??
あと、相互リンク&ブロ友どなたでもOKですヽ(=´▽`=)ノ
どんどんして下さいなぁ~

リンクしたときに、メールをいただけると
管理人は嬉しいです!!ヽ(=´▽`=)ノ

~今、視聴しているアニメ~
・Fate/ZeroⅡ
・アクセル・ワールド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・これはゾンビですか? OF THE DEAD
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・魔法少女リリカルなのはStrikerS (今、深夜に再放送であってるので・・。

です^^

             
~読んでいるラノベ~
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・これはゾンビですか?
・パパの言うことを聞きなさい!
・生徒会の一存
・僕は友達が少ない
・まよチキ!
・C-シーキューブ
・アクセル・ワールド
・這いよれ!ニャル子さん
・つきツキ!
・・・。
けっこうよんでますね^^;

☆絵を練習しています。主に東方のキャラとかなのは系とか好きなキャラをぼちぼち描いてます^^
あとpixivにもユーザーも登録していて、うpしてるよー

http://www.pixiv.net/member.php?id=2138333

スカイプもやってるのでコンタクトとってみませんか??

Skype:little_navel

mixi:もふもふ八雲

http://mixi.jp/home.pl?from=global

です。


良かったらお気軽にメールくださいなー^^

最後に、趣味の合う方などお気軽にブロ友になってくださいね。

絶対に拒否は致しませんので^^

いつでも歓迎しますよ~待ってまーす!!

それではノシノシ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

十六夜咲夜の大きな懐中時計

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

ブログパーツドロシア

けしからん小悪魔ドロシア

カウンター

付いて来るゆっくり


        HOME        
