--/--/-- --  --:--


2011/07/03 Sun  05:25
[枕] いきなりあなたに恋している 

いきなりあなたに恋している

お久しぶりです。

何か久々の更新ですね・・・。

さっきまで、「いきなりあなたに恋している」っていうゲームをしていました。(体験版ですよー)

感想なのですが・・・めっちゃ面白かったですよ!

キャラはみんな可愛いし、話は急展開になったりとありましたがね・・

けど、良かったっす。

原画はkaroryさん&梱枝りこさんが担当です。(見ればわかると思いますが・・

梱枝りこさんの描くキャラは可愛いなぁ・・^^

[枕]は他にも、H2Oやしゅぷれーむキャンディーというゲームもあるので
よろしくです。

このゲームは、7月29日に発売予定みたいですよー♪♪

HPはこちらです↓↓

http://www.makura-soft.com/ikikoi/index02.html

ではでは~~~

2011/03/30 Wed  03:45
コメント返信

黒猫@ファミリーさん

自分は、空を飛ぶ、3つの方法。&空を飛ぶ、7つ目の魔法。
&fortissimo (途中ですが・・。 はしました。

体験版は公式HPにいけばDL出来ますよ~

2011/01/09 Sun  00:43
FORTUNE ARTERIAL-フォーチュンアテリアル-

蜊・?ら騒驥碁ヲ兩convert_20110109003126
ついさっき、FORTUNE ARTERIALの千堂瑛里香ルートをクリアしました。
本当ならアニメを見る前に原作をやっておこうと思っていたのですが
出来なくて・・不覚です。

まぁ、瑛里香ルートは俺の個人的には良かったですよ!!

アニメとはちょっと違うところもありましたケドね

面白かったので管理人はこのゲームをオススメしますですよ~

瑛里香ルートをやったので、画像は瑛里香です

プロフィール

さっきゅん@

Author:さっきゅん@
ゲーム&アニメ&漫画など大好きな管理人です。
ヲタですが、こんな人間と友達になりませんか??
あと、相互リンク&ブロ友どなたでもOKですヽ(=´▽`=)ノ
どんどんして下さいなぁ~

リンクしたときに、メールをいただけると
管理人は嬉しいです!!ヽ(=´▽`=)ノ

~今、視聴しているアニメ~
・Fate/ZeroⅡ
・アクセル・ワールド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・これはゾンビですか? OF THE DEAD
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・魔法少女リリカルなのはStrikerS (今、深夜に再放送であってるので・・。

です^^

             
~読んでいるラノベ~
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・これはゾンビですか?
・パパの言うことを聞きなさい!
・生徒会の一存
・僕は友達が少ない
・まよチキ!
・C-シーキューブ
・アクセル・ワールド
・這いよれ!ニャル子さん
・つきツキ!
・・・。
けっこうよんでますね^^;

☆絵を練習しています。主に東方のキャラとかなのは系とか好きなキャラをぼちぼち描いてます^^
あとpixivにもユーザーも登録していて、うpしてるよー

http://www.pixiv.net/member.php?id=2138333

スカイプもやってるのでコンタクトとってみませんか??

Skype:little_navel

mixi:もふもふ八雲

http://mixi.jp/home.pl?from=global

です。


良かったらお気軽にメールくださいなー^^

最後に、趣味の合う方などお気軽にブロ友になってくださいね。

絶対に拒否は致しませんので^^

いつでも歓迎しますよ~待ってまーす!!

それではノシノシ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

十六夜咲夜の大きな懐中時計

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

ブログパーツドロシア

けしからん小悪魔ドロシア

カウンター

付いて来るゆっくり


        HOME        
